Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Profile
Search this site.
 
Mobile
qrcode

2024年の営業がスタートいたしました

皆さま、こんにちは。

本日4日より、2024年の営業がスタートいたしました。

 

 

今年も、皆さまに喜んでいただけるお店作りに、努力して参ります。

2024年も、バーンガジャをどうぞよろしくお願いいたします。

 

・・・

 

合わせまして、能登半島地震により被害に遭われた方々へ、心よりお見舞い申し上げます。

不安な時間が今も続いているかと思います。

悲しみや悔しさも、本当に計り知れません。

少しでも早く、穏やかな日常が戻ることを願っております。

 

震災を経験した地域の者として、自分たちに出来ることを考えながら過ごしていこうと思っております。

 

年末のご挨拶

皆さま、こんばんは。

本日をもちまして、2023年の営業が終了いたしました。

 

たくさんの方に支えられ、一年を過ごすことができました。

本当にありがとうございます!

 

今年は、遠出をしたり、誰かに会ったりなど、いろいろ動きが取りやすくなり

ここ数年と比べ気持ちも明るく過ごせた一年だったなぁ、と思います。

とはいえ、スタッフそれぞれ健康第一を痛感させられた一年でもありました。

 

来年も元気に、皆さまとお会いできることを楽しみにしております。

2024年もバーンガジャをどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

・・・

 

さて、バーンガジャは明日31日からお休みをいただきまして

新年初めの営業は1月4日(木) 10:00からスタートとなります。

 

そしてただ今、お得な花巻×PayPayキャンペーンも開催中です!(当店は2024年1月13日まで)

 

PayPayでのお買い物で、最大20%のポイントが戻ってくるお得なキャンペーン。

バーンガジャも対象店舗となっております。

 

来年も、皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

新しい年が皆さまにとって素晴らしい一年となりますように。

どうぞ良いお年をお迎えください。

 

年末年始の営業について

皆さま、こんばんは。

年末年始の営業日程のお知らせです。

 

12月28日(木) 通常営業 10:00-18:00

12月29日(金)  〃 

12月30日(土)  〃 

12月31日(日) 店休日

 1月1日(月)  

 1月2日(火)  

 1月3日(水)  

 1月4日(木)〜 通常営業 10:00-18:00

 

※2024年も変わらず、営業時間は10:00-18:00、日曜と月曜が定休日となります。

 変更になる場合には、ブログ・インスタにてお知らせいたします。

 

 

 

 

 

 

年内の営業日も、残すところあと数日となりました。

今年は県内全域、比較的あたたかな年の瀬になりそうですね。

お近くにお越しの際には、ぜひお立ち寄り下さいませ。

明日9日(土)、14時閉店となります

お知らせです。

明日12/9(土)は、都合により14時閉店とさせていただきます。

 

 

 

急なお知らせとなり申し訳ございません。

ご来店の際には、お間違えの無いようどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

花巻まつり 交通規制のお知らせ

皆さま、こんにちは。

明日から3日間、花巻まつりが開催されます。

今年は、4年ぶりの通常開催となるようです!

 

 

 

バーンガジャは、まつり期間も通常通りの営業となります。

9月8日(金) 10時−18時

9月9日(土) 10時−18時

9月10日(日) 定休日

 

・・・

 

花巻まつり開催に合わせ、お店周辺が車輌通行止めとなります。

 

〈花巻まつり交通規制〉

・9月8日(金)〜10日(日) 14時30分から21時30分まで

 吹張町から上町商店街、豊沢町、花巻郵便局までと、周辺道路

・9月10日(日)のみ 15時から16時まで

 上記エリア+双葉町、上町広場周辺一部道路

(詳しくは、花巻市ホームページをご覧下さいませ)

 

 

 

※南側(店舗裏)の駐車場は営業時間内であれば通常通りご利用いただけますが、

周辺は混雑が予想されますので、通行の際にはご注意下さいませ。

交通規制のお知らせ

 

明日から2日間、8月26日(土)と8月27日(日)

バーンガジャ店舗北側(上町商店街側)が、8時〜18時まで車両の通行禁止となります。

ご理解・ご協力の程、どうぞよろしくお願いいたします。

 

※花巻市のHPでも詳細をご覧いただけます。 → こちらから

 

店舗南側(専用駐車場側)は通常通りご利用いただけます。

明日も変わらず、皆さまのお越しをお待ちしております。

臨時休業のお知らせ

明日、8月24日(木)都合により、臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご来店の際にはお間違えのないようよろしくお願いいたします。

 

 

本日ポイント3倍DAY!/8日(火)は営業いたします!

皆さま、こんにちは。

本日土曜は、バーンガジャスタンプカードのポイント3倍DAYです!

 

 

 

 

 

 

 

今日も暑い!!花巻の予想最高気温は35℃!

店内涼しくして、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

 

・・・

 

先日UPしました8月の予定に一部変更がございます。

 

8/8(火) 空調設備工事のため臨時休業

   → 通常営業(10時-18時) に変更となります! 

 

その他は、予定通りとなります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

見ているだけでも気分が変わり新鮮な気持ちになれるような、

素敵な秋物衣料も届き始めております。

 

せひ店頭にて、ゆっくりとご覧下さいませ。

 

 

クーポン期限延長のお知らせ/8月の予定

お知らせです。

今年5月〜6月の衣替えクーポンフェアにて進呈いたしました、7月30日期限のクーポン券をお持ちのお客様へ。

 

30日(日)は、定休日のためお店はお休みとなります。

そのため、クーポンの有効期間を8月31日(木)まで延長させていただきます。

ご不明な点などございましたら、スタッフまでお気軽にお声かけ下さいませ。

 

※8月は、臨時休業となる日がございますので、営業日をご確認の上お越し下さいませ。

 

・・・

 

〈8月のお休み〉

6日(日) 定休日

7日(月) 定休日

8日(火) 空調設備工事のため臨時休業

 

13日(日) 定休日

14日(月) 定休日

15日(火) お盆臨時休業

 

20日(日) 定休日

21日(月) 定休日

 

27日(日) 定休日

28日(月) 定休日

 

・・・

 

酷暑が続きますが、爽やかな夏物衣料もまだまだございます。

新作秋物衣料も、届き始めております。

 

皆さまのお越しを、心よりお待ちしております。

 

6月1日、15時閉店とさせていただきます

お知らせです。

本日6月1日(木)、都合により15時閉店とさせていただきます。

 

急なお知らせとなり、申し訳ありません。

ご来店を予定されていた方にはたいへんご迷惑をおかけいたします。

 

 

明日からはまた通常営業となります。

皆さまのお越しを、心よりお待ちしております。