Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Profile
Search this site.
 
Mobile
qrcode

あたらしい自分になる手帖

皆さま、こんばんは。


マーマーマガジン編集長・服部みれいさん著
「あたらしい自分になる手帖」2013年度版が入荷いたしました!




SELF CLEANING DIARY 2013
あたらしい自分になる手帖  ¥1,575(税込)



11月スタート、ほぼA5サイズです。





情報いっぱいのマンスリーカレンダー。
月の満ち欠けや暦のことなども。





一日のスケジュールなど、たくさん書き込み出来るウィークリーカレンダー。
メモスペースも充実しています。





半身浴やヨガのHOW TOも。


手帖としてはもちろん、読み物としてもとても面白い一冊です。




若干数の入荷ですので、欲しい方はお早めにどうぞ!

マーマーマガジン別冊

皆さま、こんばんは。


なんだか急に涼しくなりましたね。
あわてて布団を出したり、衣替えの準備をしてみたり。
岩手はいつも、季節の移り変わりが急で忙しいです。


さてさて。
マーマーマガジンより、冷えとり健康法の特集を組んだ別冊「body &soul」が
明日9月21日(金)、満を持しての発売となります!


   


・冷えとり健康法とは
・冷えとり健康法 きほんのやりかた
・冷えとり生活24時間
・冷えとりで育った僕 1万字インタビュー
・最新 冷えとりスタイル


基本的な冷えとりのHOW TOから、冷えとりファッション紹介まで
充実した冷えとり本となっております!




スタッフは、先ほどチラリと拝読させていただきましたが
沢山の体験談が興味深く楽しかったです。


冷えとり、興味はあるんだけど実際どうなの?
という方にはとても参考になるのではないかと。









現在、冷えとり用の靴下も、ほぼ全種類そろっておりますので
初心者の方はもちろん、ベテランさんの靴下の追加買いもこの機会にゼヒ!


皆さまのご来店を、心よりお待ちしております。

マーマーマガジン

お待たせいたしました。
マーマーマガジン16号、明日6/23(土)発売です!







特集は「数秘術」。数字でひもとく自分の秘密。
表紙も数字と遊ぶ女の子たちです。
ファッション特集や他の連載なども盛り沢山。
今号も充実した内容になっています。


同時に、欠品していた15号も、若干数ですが再入荷いたします。
買いそびれていたお客様は、ぜひこの機会に!




さらにさらに。
マーマーマガジン主宰・服部みれいさんの著書「わたしノート」が、同時発売いたします。





マーマーマガジンと同じサイズ。金色の☆が目印です。


その名の通り、「自分と打ち合わせする」ための書き込み式のノート。
みれいさんオススメの著書のご紹介ページなどもあります。
なにかをスタートするきっかけになってくれそうなノートです。


こちらも若干数の入荷となりますので、どうぞお早めに。

mur mur magazine

 *  3/21(水)、28(水) 店休日となります。



---



皆さま、こんばんは。


今日はめずらしく、中学・高校生の女の子同士のお客様が多数。
はて平日なのに?と思ったら、そういえば春休みの時期なのですね。


スタッフは新年度だからといって特に環境の変化は無いのですが
それでも3月4月って、なんだかドキドキわくわくします。
草花が芽吹くパワーにつられて、なにか新しいことを始めるぞ〜!という気持ちになるのです。


さて、「新」と言えば!
明日はお待ちかね「mur mur magazine 15号」の発売日です!





「あたらしくなっていくあなたに。」
今号は、かねてより告知していたリニューアル号。


暮らしのこと、自然のこと、、服のこと、、、読み物が充実しています。
今までの概念をとっぱらって、まっさらな気持ちで読んでみたいなーと思うような内容です。


完売していた14号も、若干数ですが入荷いたしました。


マーマーファンの皆さま、沢山のご来店をお待ちしております。