Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Profile
Search this site.
 
Mobile
qrcode

わとな自然農園 お野菜・パンの一日販売市

皆さま、こんばんわ。

 

無農薬のお野菜と、自家製酵母の焼き立てパンでおなじみの、わとな自然農園さん。

バーンガジャでの販売市のお知らせです!

 

 


わとな自然農園 お野菜・パンの1日販売市
2017年5月20日() 12時〜15時まで
バーンガジャにて


    
紫波町の畑で、農薬・化学肥料を使わずお野菜を育てている『わとな自然農園』さん。
ていねいにつくられた季節のお野菜はどれもとっても美味しく、大人気!

  

前回の販売市では、青々としたほうれんそうに、ぷりっと大きな干し柿。

水で戻して、煮物や炒め物に入れてもとっても良い味が出る凍み大根などなど、

さまざまな食材をお届けいただきました。

 

今回はどんなお野菜が届くのか、とても楽しみです!

 

  

てしごとやWatonaさんの無添加パンも、ハード系からふわっと系まで、種類豊富!

 

  

手作りジャムも、とっても人気。

みずみずしくて、程よい甘さで、そのまま食べてもとっても美味しいです。

わとなさんセレクトの、からだに優しいジュース類。

今回も、あるかな〜〜。
 

・・・

 

そして、今回の販売市のスペシャルなお楽しみ!

 

  

てしごとやWatonaさんオリジナルブレンドのホットケーキミックス。

ふんわりとした食感と、優しい甘さに焼きあがる、わたしたちスタッフもお気に入りの一品。

 

 

Watonaさんこだわりの、安心・安全な素材を使用したこちらのミックスを使って、

焼き立てホットケーキのご試食会をいたします!

 

わとなさんや、わたしたちスタッフと一緒に、ほかほかホットケーキ、一緒に味わいましょう☆

(ご試食は、随時ご提供となります。時間指定などはございませんので、ご安心ください。)

 

 

 

当日は、バーンガジャ店内にイートインスペースを設けますので、

ぜひゆっくりしていってくださいね。

 

・・・

 

今度の週末は、この他にも、嬉しい企画を準備中です!

詳しくは、ブログ・Facebookにてお知らせいたします。乞うご期待!!