Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Profile
Search this site.
 
Mobile
qrcode

SPECIAL 3DAYS SALE 開催中!/明日はわとな自然農園・1日販売市!

 

皆さま、こんばんわ。

本日より3日間、バーンガジャでは、期間限定のスペシャルセールを開催中です!

 

BaanGaja  SPECIAL 3DAYS SALE !!

2017.5.19()-5.21()

  

店内の衣料が全品10%OFFとなる、お得な3日間!

 

  

届きたて、まさに今欲しい新着の春夏衣料も対象の、とっても嬉しいSALEとなっております。

この機会を、ぜひお見逃しなく!

 

・・・

 

そして明日、20日(土)は、わたしたちスタッフも楽しみにしている販売市がやって来ます!

 


わとな自然農園 お野菜・パンの1日販売市
5月20日() 12時〜15時まで
バーンガジャにて


    
紫波町の畑で、農薬・化学肥料を使わずお野菜を育てている『わとな自然農園』さん。
旬の採れたてお野菜を積んで、販売市を開催しにやって来てくださいます。

  

前回の販売市でも、青々としたほうれんそうに、ぷりっと大きな干し柿、凍み大根などなど

さまざまな食材をお届けいただきました。

 

今回はどんなお野菜が届くのか、とても楽しみです!

 

   

てしごとやWatonaさんの無添加パンも、ハード系からふわっと系まで、種類豊富!

手作りジャムも、みずみずしくて、程よい甘さで、そのまま食べてもとっても美味しいですよ。
 

・・・

 

そして、今回の販売市のスペシャルなお楽しみ!

 

  

てしごとやWatonaさんオリジナルブレンドのホットケーキミックス。

ふんわりとした食感と、優しい甘さに焼きあがる、わたしたちスタッフもお気に入りの一品。

 

 

Watonaさんこだわりの、安心・安全な素材を使用したこちらのミックスを使って、

焼き立てホットケーキのご試食会をいたします!

(ご試食は、随時ご提供となります。時間指定などはございませんので、ご安心ください。)

 

さらに、無農薬レモンを使ったレモネードもあるとのこと!

これは、ぜひいただきたいですね☆

 

 

  

明日は、バーンガジャ店内にイートインスペースを設けますよ。

 

わとなさんや、わたしたちスタッフと一緒に、ほかほかホットケーキ、一緒に味わいましょう!

 

皆さまのお越しを、心よりお待ちしております。