Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Profile
Search this site.
 
Mobile
qrcode

商品入替SALE、好評開催中です!

 

皆さま、こんばんわ。

 

ただいまバーンガジャにて開催中の、商品入替SALE。

おかげさまで、たくさんのお客様にご好評いただいております。

 

 

  BaanGaja 商品入替 SALE

    610 626日(月) 

 

とってもお得なこちらのSALEも、今週末でちょうど折り返し地点。

スペースの都合等で店頭に出しきれずにいたアイテムを、本日多数追加いたしました!

 

  

流行にとらわれず長く着られるベーシックなアイテムや、一年を通して使えるアイテム。

また、ストールやTシャツなど、今すぐ使える季節のアイテムもございますよ。

 

ぜひこの機会に、ご覧くださいませ。

 

・・・

 

繰り返しになりますが、今回のSALEのお得情報のおさらいを。

 

 

★SALE除外となる新着夏物アイテムは、バーンガジャスタンプカードのポイントが2倍となります。

  

スタンプ2倍UPは、今回のSALE限定のスペシャル企画。

ポイントをぐぐぐっとためるチャンスですよ。

 

 

★今回より、SALE価格の商品にも、ポイントがつきます。

 

お買い得なSALEアイテムにも、しっかりポイントがつきますよ。

これまたポイントがぐぐっとたまり、ダブルで嬉しいです!

(作家さんによる作品、イベント時の出店品などは、これまで通りポイント対象外となります)

 

・・・

 

ご不明な点は、お気軽にスタッフにお声かけくださいね。

 

皆さまのお越しを、心よりお待ちしております!