Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Selected Entries

Profile
Search this site.
 
Mobile
qrcode

冬扇さんの2day PICNIC vol.5

皆さま、こんばんわ。

 

人気の作家 クラフトマンスタジオ冬扇さんのうつわ展“PICNIC”、
いよいよ、今度の週末に迫りました!

わたしたちスタッフも、今からとてもわくわくしています。


 

 


冬扇の2day PICNIC vol.5

7月1日()・2日()
Baan Gajaにて 11時〜17時 作家在店  

 

 

早池峰山麓のふもとに工房をかまえる、陶器・磁器作家『クラフトマンスタジオ冬扇』さん。
冬扇さんのつくる器は、シンプルでありながら優しい存在感があり、食卓を爽やかに飾ってくれます。


澄んだ空や、水の流れを想像させてくれるような、透き通った釉薬の色味や器の滑らかな質感もとても魅力的。

 

 

 

そんな冬扇さんの器の、二日間限りの展示販売会を開催いたします。

 

 

 

 

 

とても軽くて普段使いにも重宝し、使うほどに愛着がわく器たち。

バーンガジャスタッフもそれぞれ、お気に入りの冬扇さんの器、使っています!

 

  


どんな器が並ぶかはイベント当日のお楽しみ。

作家・高橋昌子さんとのお話も楽しみながら、ぜひゆっくりご覧下さいませ。


毎日の食事や、お茶の時間を大切に、豊かに過ごせますように。

お気に入りを見つけに、ピクニック気分でお越し下さい。

 


 
『クラフトマンスタジオ 冬扇』 高橋昌子
早池峰山麓の里山に工房をひらき、器を作られています。
「もっと気軽に、身近に器を見ていただけたら」との思いから、小さな展示会「PICNIC」を企画。
バーンガジャでのPICNIC開催は、今年で5回目となります。
イベント当日は、二日間とも冬扇さんに在店いただく予定です。

 

 

◇◇◇

 


今年も、2day PICNICに合わせ、おなかも喜ぶおいしい特別販売がございます!

出店いただくのは、こちらの方々です。



7月1日()・2日() 両日
●パン釜 ドン・ボスコ  (大迫) 種類豊富!ふっくら優しい味の、焼きたてパンの販売

                    どこかなつかしく、それでいてとっても美味しいパンが並びます。
  

 

 

7月1日()
焙煎工房しゃおしゃん  (盛岡) 気仙茶など、オリジナル焙煎茶の販売

                     淹れたてのお茶をいただける試飲体験もあります。
  
 

 

7月2日()
organic cafe wacco  (花巻) ペンネランチ・豆乳クレープ・ドリンクの販売

      地元花巻のお野菜をたっぷり使った、美味しくて体に優しいお食事が人気のお店です。
   


素敵な器に、おいしいお食事…。

わたしたちスタッフも、とても楽しみな二日間。


作り手さんたちと一緒に、楽しい時間を過ごしましょう!

皆さまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。