Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Selected Entries

Profile
Search this site.
 
Mobile
qrcode

harmonie

 

 

皆さま、こんばんわ。

じわりじわりと冷え込み始めた、今日この頃。

昨夜は、寒さに耐え切れずヒーターをちょこっとつけてしまいました!

 

 

そんな今の時期に嬉しい、新入荷アイテムのご紹介です。

harmonie-アルモニ-より、バーンガジャでも毎年人気のあったかカットソーが届きました。

 

もこもこ接結ロングスリーブT ¥4,500(税抜)

 

harmonie定番の、接結ロングスリーブカットソー。

やや細みの、コンパクト目なシルエットですが、伸縮性に優れているため

着用すると体に馴染み、ストレスなく着ていただけます。

 

 

ふっくら肉厚で保温性が高く、やわらかな肌触りの接結素材が人気の秘訣。

 

 

洗い加工を施した自然なシワがナチュラルな印象で、このヨレ感があることで

さらに体馴染みの良い仕上がりとなっています。

シンプルに一枚で着てもさまになり、インナーとしても幅広く活躍してくれる一着です。

 

 

もこもこ接結ボトルネックT ¥5,900(税抜)

 

今年は、ボトルネックの新作も入荷しておりますよ。

こちらは、やや身幅がゆったりとしており、丈は短めなのが特徴です。

 

 

薄手のインナーとの色合わせや、シャツとの重ね着なども楽しめそうな一着です。

 

  

クルーネックタイプは、チャコール・ボルドー・マスタード・トップグレーの4色、

ボトルネックは、ネイビー・トップグレーの2色がございます。

 

リピーターさんも多数の、毎年人気のアイテム。

この季節、ぜひ着心地の良さとあたたかさを体感していただきたい一着です。

 

ぜひ実際に、店頭にてご覧下さいませ。