Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Profile
Search this site.
 
Mobile
qrcode

アニバーサリーフェア 本日よりスタートいたしました!

 

 

皆さま、こんばんわ。

本日より、18周年アニバーサリーフェアがスタートいたしました!

 

ビュービューと、風の強い一日ではありましたが、

初日からたくさんのお客様にご来店いただき、感謝の気持ちでいっぱいでした!

 

 

そんな、フェア初日を飾ってくれたのは、紫波町のわとな自然農園さん。

旬の採れたて野菜と、無添加の美味しいパンをたくさん積んできてくださいました!

 

 

葉物や根菜など、さまざまな旬のお野菜たち。

私たちも一息ついて、お買い物しようかな、とゆう頃には、完売してしまっていたお野菜もたくさん。

とっても嬉しいことです!

 

  

わとなさん馴染みのお客様に加え、今日ははじめてのお客様も多かったようで、

新たなつながりが広がっていくようで、わたしたちも嬉しかったです。

 

わとなさん、足を運んでくださいました皆さま、今日はどうもありがとうございました!

 

・・・

 

バーンガジャでは、毎年恒例・景品抽選会も盛り上がりました。

出だしから1等賞が飛び出したり、皆さんゆっくりじっくり景品を選んでくださったり。

 

 

まだまだ豪華景品、たくさんございますよ。

 

年に一度の、バーンガジャ景品抽選会。

ぜひ、お買い物のついでに、楽しんでいってくださいね。

 

・・・

 

お知らせです☆

わとなさんのオリジナルドレッシングと、人気のトマトぺースト、

数量限定ではありますが、当店にて販売しております!

 

 

ドレッシングは、「根菜野菜和風」「トマト×りんご」「かぼちゃと大豆のクリーミー」の3つの味。

イベントなどでしか、出会えないわとなさんドレッシング!

どれも、とっても美味しいですよ☆

 

 

トマトペーストも、シンプルなトマトのみのものと、バジル入りのものがございます。

 

おすすめの召し上がり方もいろいろ聞いておきましたので、気になる方は

ぜひお早めにどうぞ!