Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Profile
Search this site.
 
Mobile
qrcode

“冬の夜長” 作家さんご紹介その1 Wool Miool/UMINEKO LABO

皆さま、こんばんわ。

12月9日より開催の、 “冬の夜長”@BaanGaja

 

ご参加いただく作家さんのご紹介です。

 

 

●Wool Miool/フェルト小物

盛岡市在住。ほっこり優しいフェルト作品を作られる作家さんです。

綺麗なパステルカラーや、ひつじの毛色をそのままいかしたナチュラルなものまで

色合いも魅力的なフェルト作品を作られています。

 

 

ころんと可愛いフェルトボールが並んだネックレスは、冬の装いにもぴったり。

 

 

ひもの長さやボールの間隔なども調節でき、気分に合わせてさまざまな雰囲気をお楽しみいただけます。

 

  

フェルトのやわらかな風合いたっぷりの、コースター。

カラフルと、ナチュラル。両面リバーシブルでお使いいただけます。

 

 

形も、さまざま。

遊び心のあるランダムな形で、ティータイムをほっこり和ませてくれます。

小物やアクセサリーを置いておくのにも、重宝してくれそうです。

 

 

●UMINEKO LABO/手作り石けん

盛岡市在住。

Wool Mioolさんと姉妹の作家さんです。

素材を厳選し、じっくりと熟成させたオリジナルの石けんを作られています。

 

 

やさしい泡立ちで、お顔も体もしっとりと洗い上げてくれる、UMINEKO LABOさんの石けん。

 

 

素材の色をいかし、マーブル模様や2トーンなど、個性豊かな色合いです。

香りはついていないので、強い香料などが苦手な方でも安心してお使いいただけます。

 

 

こちらは、手編みのネットに入った、浮き玉石けん。

見た目も可愛く、コロコロとタオルの上で泡立てやすい石けんです。

 

 

そのまま壁などにかけてストックしたり、
インテリアを兼ねて石けんを熟成させるのも良さそうです。

 

この他、フェアに合わせた新作もお届けいただきますよ。

 

・・・

 

本日は、作家さんご紹介第一弾でした。

次回も、ぜひお楽しみに☆