Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Profile
Search this site.
 
Mobile
qrcode

“冬の夜長” 作家さんご紹介その2 おねいもと/minori

 

 

 

皆さま、こんばんわ。

12月9日より開催の、“冬の夜長”@BaanGaja。

 

ご参加いただく作家さんのご紹介・第二弾です。

 

 

●おねいもと/クリスマスのガチャポン・こけし・オリジナル装丁本

盛岡市在住。

紙や木片、糸、ガラス、ねんど、羊の毛。

身近にあるものを材料に、自由にもの作りをされています。

ちいさい人やおうち、動物、食べ物、、。

さまざまあるモチーフもみんな、ほんわか可愛いおねいもとさんワールドの住人のよう。

 

 

今回のテーマ“冬”にぴったりの、心がぽっと温かくなるような作品が並びます。

 

 

スタッフの私も、クラフトイベントでお会いするのがとっても楽しみなおねいもとさん。

わくわく楽しいガチャポンも、レッツチャレンジです!

※画像は一部、おねいもとさんのブログからお借りしています。

 

 

●minori/天然石アクセサリー

北海道在住。

バーンガジャでも以前からお世話になっている、アクセサリー作家minoriさん。

天然石、淡水パール、真鍮などを素材とした、女性らしい雰囲気の作品を作られています。

 

 

上品な中にも、ハンドメイドの温もりが感じられ、日常使いからちょっとしたフォーマルまで

さまざまなシーンで活躍してくれるアクセサリーが並びます。

 

 

当店でもファンの方がとってもたくさんいらっしゃるminoriさん。

今回のフェアに合わせ、新作もお届けいただける予定ですよ。

 

ぜひ皆さま、お楽しみに☆

 

 

●作家さんご紹介その1 → Wool Miool/UMINEKO LABO