Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Profile
Search this site.
 
Mobile
qrcode

waccoさんの焼き菓子、再入荷しました!/X’masSALE 明日よりスタート!

 

 

 

皆さま、こんばんは。

ただいまバーンガジャでは、“冬の夜長”を開催中。

 

ご参加いただいている“organic cafe wacco”さんより、新たなメニューの焼き菓子が届きました!

 

●organic cafe wacco/花巻市東和町

東和町土沢にお店を構えるwaccoさん。

地元のお野菜をたっぷり使った、体にもうれしいお食事をいただけるお店です。

今年、新たに焼き菓子をつくる工房を構えられたとのこと。

今回のフェア“冬の夜長”をイメージし、いまの季節にぴったりな焼き菓子を作っていただきました。

 

 

見て楽しい、もらって嬉しい、アイシングクッキー。

クリスマスツリーと、雪の結晶の2枚入りです。

みどりは桑の葉茶、ピンクはwaccoさんのお家のすぐりに、有機ハイビスカスティー。

白は爽やかなレモンと、アイシングの色付けにもこだわりの素材を使用。

愛情・手間ひま、こもっています☆

 

 

こんがりと美味しく焼き上がった、ガレットブルトンヌ。

バターが香るざっくりとした食感のガレットに、ラム酒につけた有機いちじくをサンド。

ラムが香る、大人の冬の贅沢です。

 

 

おつまみナッツは、オーガニックアーモンドとくるみに砂糖をからめました。

塩も効かせているので甘すぎず、ついついとまらなくなる一品です。

おやつにはもちろん、ワインのお供にも良さそうですね。

 

 

素材にこだわり、確かな美味しさのwaccoさんの焼き菓子。

 

おやつに、ぱくり。夜にぱくり。

冬のティータイムのおともに、大切な人へのギフトに、ぜひどうぞ。

 

・・・

 

そして、バーンガジャにて明日からスタートする、特別なSALEのお知らせです!

 

X’mas SPECIAL SALE

 

12月16日()-12月26日(火)

 

 

雪も降り、本格的な冬がやって来ましたね。

 

 

バーンガジャでは明日より、アウターを中心に、

いまの季節に重宝する冬のアイテムがお買い得となります!

 

  

コートが欲しいけどずっと着ていたのがあるしな、、

新たなカラーにチャレンジしたいけど勇気が、、

と、悩んでいたお客さま。

 

この機会に、ぜひゆっくりご覧下さいませ!

 

 

  

“冬の夜長”も、おかげさまで、好評開催中です。

作家さんたちの素敵な作品、ぜひ見にいらしてくださいね。

 

皆さまのお越しを、心よりお待ちしております。