Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2018 >>

Archive

Selected Entries

Profile
Search this site.
 
Mobile
qrcode

NAOT特別受注会のお知らせ

 

皆さま、こんばんわ。

明日からバーンガジャにて、人気のシューズブランド“NAOT”の受注会を開催いたします!

 

これまで毎月1日〜10日に注文をお受けしておりましたが、今回をもちまして毎月の受注を終了とさせていただきます。

ご購入を検討されていたお客様、ぜひこの機会をご利用くださいませ!

 

<NAOTの取り扱いにつきまして>

NAOT JAPAN -ナオトジャパン-の規約変更により、一足づつのつど注文が中止となります。

今回の受注会にてご注文いただきましたシューズのお届けは、8月初旬となります。

お届けまでお時間はかかってしまいますが、確実にお客様のお手元にシューズをお届けするための

今回の受注会となります。

次回の受注会開催は、未定となっております。

ご購入を検討されていましたお客様には、この機会のご利用をお薦めいたします。

ご不明な点がございましたら、バーンガジャスタッフまでお気軽にお問合わせくださいませ。

 

ご注文いただいた後のキャンセルはお受けできません。ご了承くださいませ。

 

・・・

 

NAOT 特別受注会

2月17日()-2月25() バーンガジャにて 

 

 
流行に左右されないシンプルでスタンダードな靴。
スタッフ一押しのシューズブランド『NAOT』。

 

  

人間工学に基づき歩きやすさを徹底的に求め、イスラエルの靴職人たちによって一足一足丁寧に手作りされるNAOTの靴は
まるで砂の上を歩くような心地よいインソールを持っており、長時間履いていても疲れにくく
日常生活を快適にサポートしてくれます。

ご注文は、直接ご来店はもちろん、お電話でも可能です。 (バーンガジャTEL0198-24-3411まで)
サイズが分からないお客様は、ぜひご来店いただき、スタッフにお気軽にお声かけくださいませ。

 

 

履き心地抜群の、NAOTのシューズ。

バーンガジャスタッフも愛用しており、その履き心地の良さは
立ち仕事をしているわたしたちが実証済みです!

ぜひこの機会を、ご利用くださいませ。