Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>

Archive

Profile
Search this site.
 
Mobile
qrcode

わとな自然農園さんの一日販売市、明日開催です!

 

 

皆さま、こんばんわ。

わたしたちスタッフも大好きな、わとな自然農園さんのお野菜・パンの一日販売市。

いよいよ明日、バーンガジャにて開催いたします!

 

 


わとな自然農園 お野菜・パンの1日販売市
4月14日() 12時〜15時頃まで
バーンガジャにて

 

 

紫波町の畑で、農薬を使わず大事に育てられた旬の野菜たちが並びます。

今回はどんな野菜をお届けしてくださるのか、とても楽しみです!

 

  

こちらは、前回の様子。

丸々とした大根や白菜に、ねぎも太くて立派!

 

 

お水で戻すだけで食べられる切干し大根は、シャキシャキとして甘みもあり、サラダ感覚でぱくぱく箸がすすみます。

煮物に入れても、もちろんとっても美味しいですよ。

 

  

てしごとやWatonaさんの無添加パンや、みずみずしくて美味しい手作りジャムも、とても楽しみ!

 

  

お食事にぴったりなハード系や、ふわっと甘いおやつパン、季節のお野菜を使ったパンも並ぶかも!

ついつい買いすぎてしまった時には、冷凍保存もできるので安心ですよ。

 

 

素材の味がぎゅっと詰まったwatonaオリジナルドレッシングも、とてもおすすめ。

サラダはもちろん、パンにつけても◎ですよ。

 

わとなさん一家とのおしゃべりも楽しみながら、作り手の顔が見える食材選びを

ぜひお楽しみ下さいませ。

 

皆さまのお越しを、心よりお待ちしております!