Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

Archive

Profile
Search this site.
 
Mobile
qrcode

冬扇の2days PICNIC vol.6 いよいよ今週末です!

皆さま、こんばんわ。

 

人気の作家 クラフトマンスタジオ冬扇さんのうつわ展“PICNIC”、
いよいよ今週末、バーンガジャにて開催です!
 

 


冬扇の2days PICNIC vol.6

7月7日()・8日()
BaanGajaにて 11時-17時 作家在店  

 

 

早池峰山麓のふもとに工房をかまえる、陶器・磁器作家『クラフトマンスタジオ冬扇』さん。
冬扇さんのつくる器は、シンプルでありながら優しい存在感があり、食卓を爽やかに飾ってくれます。

 

そんな冬扇さんの器の、二日間限りの展示販売会を開催いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手の込んだお料理を盛りつけるのにも、またお菓子や果物をのせるのにも、

すっと馴染んでくれるとても使いやすい器です。

 

 

 

 

 

シンプルで軽く、洗いやすいのも魅力。

日常に溶け込み、使うほどに愛着のわく器です。

 

特別な日でなくても、いつもそばにいてくれるような、そんな感覚にさせてくれます。

 


毎日の食事や、お茶の時間を大切に、豊かに過ごせますように。

お気に入りを見つけに、ピクニック気分でお気軽にお越し下さい。

 


 
『クラフトマンスタジオ 冬扇』
早池峰山麓の里山に工房をひらき、器を作られています。
「もっと気軽に、身近に器を見ていただけたら」との思いから、小さな展示会「PICNIC」を企画。
バーンガジャでのPICNIC開催は、今年で6回目となります。
イベント当日は、二日間とも冬扇さんに在店いただく予定です。

 

 

◇◇◇

 


今年も、2days PICNICに合わせ、おなかも喜ぶおいしい特別販売がございます!

出店いただくのは、こちらの方々です。


7月7日()

●パン窯 ドン・ボスコ  (大迫) 種類豊富!ふっくら優しい味の、焼きたてパンの販売

                    どこかなつかしく、それでいてとっても美味しいパンが並びます。
  

 

7月7日()
焙煎工房しゃおしゃん  (盛岡) 気仙茶など、オリジナル焙煎茶の販売

                     淹れたてのお茶をいただける試飲体験もあります。
  

 

7月8日()
organic cafe wacco  (花巻) 特製フード・ドリンク・お菓子の販売

      地元花巻のお野菜をたっぷり使った、美味しくて体に優しいお食事が人気のお店です。
   

※写真はそれぞれ、以前の出店の様子です。当日のメニューは、これからのお楽しみ♪


素敵な器に、おいしいお食事…。

わたしたちスタッフも、とても楽しみにしています。

 

 


作り手さんたちと一緒に、楽しい時間を過ごしましょう!

皆さまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。