Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

Archive

Profile
Search this site.
 
Mobile
qrcode

冬扇の2days PICNIC vol.7 明日あさって開催です!

皆さま、こんばんは。

 

人気の作家 クラフトマンスタジオ冬扇さんのうつわ展“PICNIC”、
いよいよ明日・あさってバーンガジャにて開催です!

 

  


冬扇の2days PICNIC vol.7

7月6日()・7日()
BaanGajaにて 11時-17時 作家在店   

 

早池峰山麓のふもとに工房をかまえる、陶器・磁器作家『クラフトマンスタジオ冬扇』さん。
冬扇さんのつくる器は、シンプルでありながら優しい存在感があり、食卓を爽やかに飾ってくれます。


澄んだ空や、水の流れを想像させてくれるような、青く透き通った釉薬。

器の滑らかな質感もとても魅力的です。

 

そんな冬扇さんの器の、二日間限りの展示販売会を開催いたします。

 

 

 

  

 

  

 

とても軽くて普段使いにも重宝し、使うほどに愛着がわく器たち。

バーンガジャスタッフもそれぞれ、お気に入りの冬扇さんの器、使っています!

 

 

 

写真は、昨年のPICNICの様子です。
どんな器が並ぶかは、イベント当日のお楽しみ。


毎日の食事や、お茶の時間を大切に、豊かに過ごせますように。

お気に入りを見つけに、ピクニック気分でお気軽にお越し下さい。

 


 
『クラフトマンスタジオ 冬扇』
早池峰山麓の里山に工房をひらき、器を作られています。
「もっと気軽に、身近に器を見ていただけたら」との思いから、小さな展示会「PICNIC」を企画。
バーンガジャでのPICNIC開催は、今年で7回目となります。
イベント当日は、二日間とも冬扇さんに在店いただく予定です。

 

 

◇◇◇

 

 

今年も、2days PICNICに合わせ、おなかも喜ぶおいしい特別販売がございます!

明日6日の美味しいものご担当は、こちらの方々です。

 

 

●パン窯 ドン・ボスコ  (花巻) 種類豊富!ふっくら優しい味の、焼きたてパンの販売

                       どこかなつかしく、それでいてとっても美味しいパンが並びます。
  

 


焙煎工房しゃおしゃん  (盛岡) 気仙茶など、オリジナル焙煎茶の販売

                     淹れたてのお茶をいただける試飲体験もあります。
  

 

 

素敵な器に、おいしいお食事…。

わたしたちスタッフも、とても楽しみにしています。

 

 


作り手さんたちと一緒に、楽しい時間を過ごしましょう!

皆さまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。