Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Selected Entries

Profile
Search this site.
 
Mobile
qrcode

bul bul

☆FINAL WINTER SALE 2/22(日)まで

☆第22回つながるくらし市 2/21(土)・22(日) 
 11:00〜16:00 バーンガジャにて



皆さま、こんばんわ。
本日は、bul bulより届きました、春先に重宝する羽織りのご紹介です。

BK-20652 綾織りリネンショールカラーロングカーディガン ¥16,800(税抜)
 
柔らかく起毛した綾織りのリネン素材を使用した、ロングカーディガン。
厚手のリネン素材は温かみも感じられ、春先の軽いコート代わりにもお使いいただけます。

 
幅を持たせた襟元は、ショールを羽織っているかのようなふわりとしたボリューム感に。
背中にはタックが入り動きやすく、もたつかずすっきりと着ていただけます。

  
裾に向かってゆるりと広がるAラインで、気分次第でベルトを結んだり、後ろに垂らしたり。
お好みのシルエットでお楽しみいただける一着です。
両サイドに、ポケット付きです。