Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>

Archive

Profile
Search this site.
 
Mobile
qrcode

16th アニバーサリーフェア14日より!



明日13日(金)は、フェア準備のため17時閉店とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご来店の際は、お間違えのないよう宜しくお願い致します。


-----

皆さま、こんばんわ。
11月も、早いものでもう半分が過ぎようとしていますね。
おかげさまでバーンガジャは、オープン16周年を迎えました!

毎年恒例のアニバーサリーフェア、今年も11月14日(土)から29日(日)まで開催いたします!
お客様へ感謝の気持ちを込めて、今年も内容盛り沢山でお待ちしています。

いますぐ使える秋物衣料が、とってもお得なSALE価格に!
ぜひこの機会に、ご覧くださいませ!

そして、毎年恒例!
¥3,240お買い上げ毎に一回抽選いただける、空くじ無しの景品抽選会
今年は例年にも増して豪華景品が勢揃いです!
ぜひぜひふるってご参加下さい。

※スタンバイしている景品の様子は、明日のブログにてご紹介いたしますね。

-----

さらに今年の目玉は、県内出身のクリエイター4人で結成されたユニット『nice-low』による作品展示販売会。

nice-low 展 at BaanGaja

2015.11.21()-29()

  

  
陶土・七宝・漆とさまざまな素材から生まれた作品たちが、一同に会します!

 
日常に溶け込むような、作家さんのアイディアとセンスから生まれたかわいい雑貨たち。
自分へのごほうびや、友人・家族へのプレゼントにぴったりの素敵な作品と
きっと出会えるはず!

わたしたちスタッフも、どんな作品が並ぶのかとても楽しみです!


  
昨年のアニバーサリーフェアで、バーンガジャでうつわ展を開催していただき
とっても人気だったtamari窯の田村まりさんも、そのメンバーの一人です。
※昨年のうつわ展の様子は、こちらからご覧いただけます。→


11月21日(土)は、作家さんも在店し、ワークショップを開いてくださいますよ!

“nice-low work shop”

それぞれの作家さんが持ち寄ったさまざまな素材のパーツの中から、お好きなものを選んでいただき
自分だけのアクセサリーを作っていただけます!

会費:1,500円
時間:11時〜16時まで、随時受付(最終受付15時30分)
※ワークショップは、21日(土)のみとなりますのでお間違えのないようお願いいたします。

 
こちらが、ワークショップで作れる作品の一例。
陶器のパーツで作った、ネックレスとヘアゴムです。
この他にも、金属と漆のパーツもご用意いただく予定です。
どんなパーツが集まるのかは、当日になってからのお楽しみ。

作家さんとのおしゃべりも楽しみながら、ぜひ皆さまご参加くださいませ!

-----

そしてアニバーサリーフェア中盤の11月22日(日)には、紫波町から
採れたての新鮮野菜と焼きたてパンが届きます!

わとな自然農園 お野菜・パンの1日販売市
2015.11.22日() 
12時〜15時頃まで
バーンガジャにて


  
紫波町の畑で、農薬・化学肥料を使わずお野菜を育てている『わとな自然農園』さん。
ていねいにつくられた季節のお野菜はどれもとっても美味しく、大人気!

  
今回も、食卓にうれしい冬野菜を販売しにきてくださいます。

  
奥さま担当の『てしごとやWatona』からは、自家製天然酵母と岩手県産小麦を使用した
無添加パンやジャムなどの販売もしていただきます。

   
種類豊富なWatonaさんのパン、試食をしながら選べるのも、とっても嬉しいです。
優しい味わいでそのままでももちろん美味ですが、せいろや蒸し器で蒸してほかほかで食べていただくのもおすすめですよ。

あったか鍋にちょうどいいお野菜や、シチューと一緒に食べるパン・・・。
ぜひこの機会に、わとなさんのとってもおいしいお野菜とパンをご賞味くださいませ。
皆さまのお越しを、心よりお待ちしております。

※写真は、以前バーンガジャのイベントに出店いただいた時のものです。
写真とはまたちがった、季節のお野菜をたくさんお届けいただく予定です。
乞うご期待!


今年も、内容盛り沢山のBaanGajaアニバーサリーフェア!
皆さまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。