Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Profile
Search this site.
 
Mobile
qrcode

第26回つながるくらし市 いよいよ明日です!

皆さま、こんばんは。
ただ今バーンガジャにて開催中のWINTER SALEも、いよいよ明日が最終日となりました。
期間中、たくさんのお客様にご来店いただき、誠に感謝しております!
そしていよいよ明日は、WINTER SALEをしめくくるスペシャルなイベントの日です!


第26回 つながるくらし市
2016年1月24日()
11:00〜16:00 バーンガジャにて

24日の売上げより一部を、東日本大震災の義援金と致します。

今回のくらし市は、とっても美味しいブラウニーにあたたかな飲み物、
素敵な古道具の数々に、フレッシュな味わいのお野菜のジュース、丹精込めて作られたお米などが並びますよ!

●OOD <ウード>
 盛岡市は厨川にお店を構える、cafe OODさん。
 種類豊富なブラウニーは、しっとり濃厚で、クセになる美味しさですよ。
 昨年、桜山から厨川にお引越しをし、新たなスタートとなったOODさん。
 新店舗は、近くにボルダリングスペースがあったり、2階にyogaスタジオがあったりと楽しさ満点の場所です。
 とっても落ち着くcafe OODさん。ぜひ、お店にもお邪魔してみてくださいね。
  
明日は、大人気のブラウニー&クッキーや、心も体もあたたまるコーヒーなどのHOTドリンクの販売。
ブルーチーズとクルミのもちもちマフィンの販売もあるそうです。


●モンブランスプーン
 レトロで懐かしい食器や家具、布モノやおもちゃなど、魅力あふれる古道具の販売をしてくださいます。
 モンブランスプーンさんの品揃えは、どこかほっこり可愛らしく、暮らしに取り入れやすいモノばかり。
 実用性のある古道具に出会える、とても良い機会ですよ。
 年月を経た、味わいたっぷりな道具の数々をぜひお楽しみください。
    


●FEM TRE NOLL<フェムトレノル> ★初出店
北欧やヨーロッパ、日本のヴィンテージを取り扱うWEB SHOPです。
FEM TRE NOLLとは、スウェーデン語で 〈フェム 5〉〈トレ 3〉〈ノル 0〉。
私の生まれた 5月3日という日にちなんで 「ごみをゼロ」にという思いを込めました。
カトラリーや陶器のお皿、椅子など、使い捨てではなく、受け継いでいってほしい。
かつての手仕事の良さを残した長い命のあるプロダクト、時とともに忘れ去られていくそのものたちを
次の人に受け渡すのが私の仕事です。
ぜひお気に入りを見つけてください!
WebサイトURL:www.femtrenoll.com
 
普段は、WEB SHOPのみの、『FEM TRE NOLL〈フェムトレノル〉』さん。
実際に、見て触れていただける貴重な機会ですので、是非、この機会にご来店下さいませ!

●ひばり農園
無農薬・無化学肥料で育てた元気な野菜を販売する東和町の「ひばり農園」さん。
宮城県から東和町に移住された武下芳道さんが、昨年の4月に開園された農園です。
 
今回は、合鴨がお世話をして育ったお米と、無農薬の人参から作ったジュースの販売。
人参やジャガイモなどのお野菜の販売もしてくださいます。
自然でやさしい味をぜひ一度、お楽しみください。


個性豊かな出店者さん揃いで、とっても楽しい一日になること間違いなし!
わたしたちスタッフも、今からとても楽しみです!

皆さまのお越しを、心よりお待ちしております。