Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Profile
Search this site.
 
Mobile
qrcode

Own GArment products 春夏受注会・第27回つながるくらし市 2DAYS 開催のお知らせ

皆さま、こんばんわ。

3月14日からバーンガジャにて開催の、春夏衣料受注会のお知らせです。

 
Own GArment Products 春夏衣料受注会 @BaanGaja
2016.3.14(mon)-3.21(mon)


昨年11月に、バーンガジャにて秋冬衣料の特別展示販売会を開催してくださった
Own GArment products(オウンガーメントプロダクツ)。

秋田県男鹿に拠点を置き、デザイン・パターン・縫製までを
ご自身たちで手がけるブランドです。
50年後、100年後にも残るような、流行に左右されない本当に”良いモノづくり”、
愛着を持って永く使っていただけるような、”丈夫で丁寧なモノづくり”
をコンセプトに活動されています。

そんなOwn GArment productsさんが、
来月、バーンガジャにて春夏衣料の受注会を開催してくださいます!

 

古いワークウェアのデザインをベースにし作られる衣料は
生地選びや縫製、細部のディテールにも丁寧にこだわり
落ち着いた雰囲気のある素敵なものばかり。

飽きずに変わらず、ずっと好きなもの。
お気に入りを見つけに、ぜひいらして下さいませ。

昨年バーンガジャにて開催した販売会の様子は、こちらからご覧いただけます。→ 1 2

※オーダー商品は、お渡しまで1〜2ヶ月いただきます。よろしくお願いいたします。

・・・

受注会期間の最後の週末には、とってもスペシャルなイベントを開催いたします!

第27回 つながるくらし市 2DAYS

2016年3月19日()・20()
11:00〜16:00 バーンガジャにて

2日間の売上げより一部を、東日本大震災の義援金と致します。

今回のつながるくらし市は、なんと2DAYS!!
フラワーブローチを作るワークショップも開催いたします!

Own GArment productsさんの新作お洋服を見ながら、ぜひゆっくりと
楽しい時間をお過ごしくださいませ。

ご出店いただくのは、こちらの方々です!

<19日>
・シベリアケヱキ (奥州市)

 シベリアケヱキさんに習う『フラワーブローチワークショップ』

 ★時間 13:00〜 約1時間
 ★参加費 ¥1,800 (材料費込み・道具もこちらでご用意いたします)
 ★定員 6名 要予約 → バーンガジャ TEL0198-24-3411まで。

  
バーンガジャでもお世話になっている、フラワーアレンジメント作家シベリアケヱキさん。
季節の植物を使ったアレンジは、素材の色や形をそのままに
植物の力強さや生命力まで感じさせてくれるような素晴らしい作品ばかり。
そんなシベリアケヱキさんに教わりながら、世界でひとつだけのフラワーブローチを作れます。
色とりどりの素材を組み合わせ、身につける楽しみに想いを馳せながら、自分だけのブローチを完成させて下さいね。
※完成品は、イメージです。

   
シベリアケヱキさんの、ドライフラワーアレンジ・フラワーアクセの販売もございます。

シベリアケヱキさんの作品は、19日以降も当店にて販売いたします。
そちらも合わせて、ご覧下さいませ。
※写真は、シベリアケヱキさんのブログよりお借りしました。当日届く作品は、まだ未定となっております。


・わとな自然農園 (紫波町)
 農薬や化学肥料を使用せず育てた、季節の新鮮野菜の販売

  
紫波町の畑で、農薬・化学肥料を使わずお野菜を育てている『わとな自然農園』さん。
お鍋に炒め物、サラダにしても美味しい旬のお野菜をお届けいただきます。
どっしりと立派なネギやにんじん、サラダ感覚で食べられる自家製切干だいこんも、とっても美味しいですよ。

  
今回は、どんなお野菜が並ぶのかとても楽しみ!
わとなさんに、おすすめのレシピや保存方法、野菜作りのお話などもぜひ聞きながら
食卓に並ぶお野菜をお選び下さいね。

・てしごとやWatona (紫波町)
 自家製天然酵母と岩手県産小麦を使用した焼き立てパンやジャムなどの販売

  
じっくりと寝かせた自家製酵母で焼き上げる、もちもちの歯ごたえと深い味わいがとっても人気のwatonaさんのパン。
種類豊富で、試食をいただきながら選べるのも、とっても嬉しいです。
せいろや蒸し器で蒸してほかほかで食べていただくのもおすすめですよ。


<20日>
organic cafe wacco (花巻市東和町) ※初出店
 オーガニックフード・ドリンクなどの販売

 
アートの町・東和町土沢にお店を構える、waccoさん。
地元の野菜をふんだんに使ったお食事と、自家製スイーツが楽しめる、人気のお店です。
一品一品、丁寧に作られた種類豊富なおかずがいただけるランチプレートも、一食の価値あり!
バーンガジャイベントにご出店いただくのは、今回が初めて。
当日はどんなメニューが並ぶのか、とても楽しみです!


・岩本農園 (八幡平市)
 新鮮青菜野菜の販売

 
  

  
岩本農園さんは、八幡平市の、葉物を主とする農家さんです。
ほうれんそうを中心に、スーパーなどではなかなかお目にかかれないような
ちょっと珍しい西洋野菜など、さまざまなお野菜を作られています。
今回は、いまの時期に嬉しい、ルッコラ、からしななどの葉物野菜をいろいろ持ってきてくださる予定です。
お野菜不足になりがちなこの季節。
食卓に、新鮮な緑のお野菜を、ぜひどうぞ。

・・・

秋田からいらっしゃるOwn GArment productsの船木ご夫妻に、ご来店くださるお客様、
出店者の皆様に、わたしたちスタッフ。
みんなが笑顔で楽しく過ごせる二日間になったらいいなと、今からとても楽しみです!

皆さまのお越しを、心よりお待ちしております!