Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Profile
Search this site.
 
Mobile
qrcode

BaanGaja SUMMER SALE 明日よりスタート!!

 

 

NAOT 7月受注会 開催中!! 7月1日(金)-10日(日) バーンガジャにて

 

 

皆さま、こんばんわ。

明日よりBaanGajaにて、SUMMER SALEを開催いたします!

 

Baan Gaja SUMMER SALE

2016.7.9SAT〜31SUN

 

 

 

間近に迫った夏本番!
今年の夏はどんなおしゃれを楽しもうかな…。
そんな気分に合わせた、嬉しいSALEを開催いたします!

 

  

 

いますぐ使える夏物衣料やストール、帽子などが、とってもお買い得な最大40%OFFに!

 

  

 

気になっていた衣料も、お得にGETできるチャンスです。

 

  

 

おしゃれは足元も肝心!

一部シューズも、SALE対象となっておりますよ。

 

ぜひ皆さまこの機会に、ご覧下さいませ!

 

・・・

 

SALE最終日の7月31日(日)には、第29回つながるくらし市を開催いたします!

 

第29回 つながるくらし市
7月31日()
11:00〜16:00 バーンガジャにて

31日の売上げより一部を、東日本大震災の義援金と致します。

今回のくらし市は、いつもたくさんの品揃えでわくわく楽しませてくれる、秋田の古道具店3組の出張販売!

 

 
味わいたっぷりの古道具や雑貨を沢山積んで、今日も秋田から来てくださいます!
バーンガジャ店内はもちろん、お店の外も、すっかりレトロな古道具店の佇まいになりますよ。
わたしたちスタッフも、とても楽しみです!

  
前回は、いい色合いのホーロー鍋や器、渋くてかっこいい前掛けに・・・。

  
こちゃこちゃ小物コーナーも、宝探しの気分。

   
古い雑誌やガラス小物、秋田の伝統工芸曲げわっぱなどもあったりで、
見ても見ても見きれない、たくさんの品揃えでたっぷりと楽しませていただきました!

  
はぎれや糸玉、ボタンなど、もの作りをされる方にも充実の品揃えですよ。

今回はどんな古道具に出会えるか、乞うご期待です!

・・・

そして今回のくらし市、おいしいもの担当で出店してくださるのは、おやさい食堂カラコマさん!


  
トレードマークのキッチンカーで、おいしいゴハンを届けに盛岡からやって来てくださいます!

  
前回ご出店いただいた際には、しっかり味で食べ応え満点の、おいしい丼ぶりやカレー、

自家製豆乳アイスに、梅レモンソーダなども届けてくださいました!

  
こちらは、『玄米のいろいろ惣菜丼』と『トマトと葉っぱのスープ』。
野菜たっぷり、彩りもとても綺麗で大満足の一品でしたよ!

『豆乳アイス』も、カラコマさんの定番人気スウィーツ。

今回も、食べられるかな・・?

 
とっても人気、カラコマさんのキッチンカー。

ぜひ皆さま、カラコマさんの素敵な笑顔と美味しいゴハンを楽しみに、

いらしてくださいませ☆

 

皆さまのお越しを、心よりお待ちしております。