Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Profile
Search this site.
 
Mobile
qrcode

『minori』さんのアクセサリー入荷!

 

 

 

皆さま、こんばんわ。
遠野市在住のアクセサリー作家『minori』さんのアクセサリーが入荷いたしました!

 

  

繊細で女性らしく、普段使いから特別なお出かけなど幅広いシーンでお使いいただけるminoriさんのアクセサリー。

 

  

バーンガジャでも、とっても人気ですよ!

 

 

フロストクオーツイヤリング ¥1,500

  

マットな質感が上品で落ち着いた雰囲気の、フロストクオーツ(水晶)のイヤリング。

ゆらゆら揺れる、女性らしいアイテムです。

 

 

淡水パールイヤリング ¥1,500

 

不ぞろいな形が、カジュアルシーンにも使いやすいイヤリング。

結婚式やパーティーにも、もちろん活躍してくれます。

 

 

トルコ石ネックレス ¥2,500

  

きれいな青色で、存在感のあるトルコ石のネックレス。

コロンとしたしずく型が、可愛いネックレスです。

 

 

グレーオニキスネックレス ¥2,000

  

小ぶりのグレーオニキスを使ったネックレス。

透明な中にもグレーが感じられる、大人の雰囲気漂うアイテムです。

 

 

白ひすいネックレス ¥2,500

  

前回入荷時、とても人気ですぐに完売となった白ひすいのネックレスも、再入荷いたしました。

やわらかなミルク色で、角度によって光を反射しきらりと光る素敵なネックレスです。

 

 

ガラスブレスレット 淡水パールブレスレット 各¥1,500

 

夏の手元も、きらりと華やかに。

ガラスやパール、水晶などがあしらわれたブレスレットもございますよ。

 

この他にも、素敵なアクセサリーが充実しております。

ぜひ実際に、店頭にてお手に取ってご覧下さいませ。