Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Profile
Search this site.
 
Mobile
qrcode

NAOT9月受注会スタート!/ハミングバードさんのお花

 

皆さま、こんばんわ。

北上市九年橋にある素敵な花屋『ハミングバード』さんから、今月のお花が届きました!

 

 

ワイヤーバスケットに、季節のお花がぎゅっと詰まった

まさに“収穫の秋”といったような、素敵なアレンジです。

 

  

コロンと可愛い花ナスに、ふわふわとして綺麗なケイトウ、

ゆらゆら揺れる小判草に、ピンクのフジバカマ、つくしのような形のワレモコウ、、。

 

初めて見る植物や、名前を知らなかったお花などがたくさんで、

ハミングバードさんにいろいろ教えていただきました!

 

ハミングバードさん、いつも素敵なお花をありがとうございます!
こちらのお花、バーンガジャレジカウンターに飾ってありますので、ご来店の際にはぜひご覧くださいませ。

 

 

-----

 

 

さて、本日は月始め。

バーンガジャでは、人気シューズブランドNAOTの受注会がスタートいたしました!

 

NAOT 9月受注会

2016.9.1(thu)-10(sat)

流行に左右されないシンプルでスタンダードな靴。
スタッフ一押しのシューズブランド『NAOT』。

期間限定にて受注会を開催しております。

すでにご愛用いただいており、もう1足欲しいな・・と思っていたお客様、
いつか履いてみたいな・・と購入を検討されていたお客様、ぜひこの機会をご利用くださいませ!

 
人間工学に基づき歩きやすさを徹底的に求め、イスラエルの靴職人たちによって一足一足丁寧に手作りされるNAOTの靴。
まるで砂の上を歩くような心地よいインソールを持っており、長時間履いていても疲れにくく
日常生活を快適にサポートしてくれます。

ご注文は、直接ご来店はもちろん、お電話でも可能です。 (バーンガジャTEL0198-24-3411)
サイズが分からないお客様は、ぜひご来店いただき、スタッフにお気軽にお声かけくださいませ。

※ご注文いただいた後のキャンセルはお受けできませんので、ご了承くださいませ。

  
履き心地抜群の、NAOTの靴。
バーンガジャスタッフも愛用しており、その履き心地の良さは
立ち仕事をしているわたしたちが実証済みです!

NAOTのシューズは今後も、毎月1日から10日の間、ご予約をお受けいたします。

ぜひこの機会を、ご利用くださいませ。