Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>

Archive

Selected Entries

Profile
Search this site.
 
Mobile
qrcode

CERASUS

 

 

 

皆さま、こんばんは。

北上にある素敵な花屋『ハミングバード』さんから、今月のお花が届きました!


    
今回は、たくさんのグリーンをベースに赤い実がアクセントのリース。
見た目だけでなく、フレッシュなグリーンの香りが漂い心地よい空間です。

 
壁にかけるのはもちろん、置いてディスプレイするのもいい感じです。

昨日の「てとて展」ワークショップで作った、フィンランドの伝統装飾ヒンメリと合わせてもとても素敵です。
ハミングバードさん、いつも素敵なお花をありがとうございます!
こちらのリース、当店レジカウンターに飾ってありますので、ご来店の際にはぜひご覧くださいませ。

-----

 

本日は、Vlas Blommeの姉妹ブランド“CERASUS”より届きましたアクセサリーのご紹介です。

 

ドゥルージーアゲートタッセルネックレス ¥8,000(税抜)

  

小さな結晶が集まってできたアゲートをあしらった2連ネックレス。

 

 
2連のトップにはそれぞれ、アゲートとクロスパーツ、多面体の真鍮パーツをあしらった華奢なデザインです。

  
留め具の横に付いた同色系のコットンタッセルとブランドロゴプレートがポイントに。
化粧箱つきで、ギフトとしてもおすすめです。

 

 

フラワーイヤリング ¥7,000(税抜)

  

atelier Re-tour(アトリエ ルトア)とCERASUSのコラボイヤリング。

 

【atelier Re-tour】(アトリエ ルトア)
2008年atelier Re-tourの活動を始める。
19〜20世紀初頭のレースや装飾よりインスピレーションを受けアクセサリーを製作。
泥染中心のオリジナル布花、蝋素材の植物によるノスタルジックな装花を中心に古い素材を贅沢に使った創作品など
ヴィンテージ感溢れるポエティックな作品を製作している。

 

  
花びら1枚1枚を手でカットして染め、バラの花に形成しています。
耳元で揺れるデザインで、お顔周りを華やかに見せてくれます。

 

 

BOXつきで、ギフトとしてもおすすめです。

 

 

是非、店頭にてお手に取ってご覧くださいませ。