Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Profile
Search this site.
 
Mobile
qrcode

Ferio Bazar vol.2 出店者ご紹介 -フラワーアレンジメント・焼き菓子-

 

皆さま、こんばんわ。

 

12月11日(日)にバーンガジャ並びの空き店舗-3号室-にて開催する Ferio Bazar vol.2 。

 

 

 

 

ご出店いただきますフラワーアレンジメント作家さんと、美味しいお菓子作家さんのご紹介です。

 

まずは、石鳥谷町の花仕事屋Lambs-ラムズ-さん。

 

 

県内各地で開催されるイベントのデコレーションや、ウエディングでのフラワーアレンジなど

幅広い分野で活動されている、とても素敵なお花屋さんです。

 

  

前回のFerio Bazarでは、ほかでは見ることのできないような大きなユーカリのガーランドや

美しい色合いのテーブルフラワーなどで、会場を素敵に彩ってくださいました。

 

  

Lambsさんには、クリスマスやお正月にもぴったりなリースやスワッグをリクエストさせていただきました!

お洋服に合わせられる、コサージュの販売などもしていただけるとのことですよ。

どんな作品が届くのか、わたしたちスタッフもとてもわくわくしています。

素敵なお花と一緒に、気持ちよく新年を迎えましょう!

 

・・・・・

 

盛岡市からは、お菓子と暮らしまわり スミレノさん。

 

 

シフォンケーキ、ロールケーキ、スコーン、クッキー、ジャムなどの販売をしてくださいます。

 

  

素材にこだわり丁寧に作られたスミレのさんの焼き菓子はどれもとても美味しく

ひとくち食べるごとに幸せな気持ちになります。

紅茶やコーヒー、ハーブティー、、。

お気に入りの飲み物と一緒に、至福の時間を楽しんでいただくのもおすすめですよ。

 

  

旬の果実や、オーガニックの素材などで作られた体にやさしいお菓子。

ご自分へのごほうび、誰かへの贈り物に、美味しいお菓子をぜひどうぞ。

※画像は、以前バーンガジャでのイベントにご出店いただいたときのものです。

 

・・・・・

 

空間を彩り、見ているだけでも、また香りでも穏やかな気持ちにさせてくれるお花やグリーン。

ほっこり優しくうれしい気持ちにさせてくれる、手作りの美味しいお菓子。

 

ぜひゆっくりと、お楽しみくださいませ。