Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Profile
Search this site.
 
Mobile
qrcode

第30回つながるくらし市、Ferio Bazarと同時開催です!

皆さま、こんばんわ。

 

2010年よりバーンガジャにて開催してまいりました、つながるくらし市。

今回で、30回目を迎えることとなりました!

 

 

第30回 つながるくらし市
2016年12月11日()
11:00〜16:00 バーンガジャにて

※11日の売上げより一部を、東日本大震災・熊本地震の義援金と致します。

 

 

記念すべき第30回つながるくらし市は、いつもたくさんの品揃えでわくわく楽しませてくれる

秋田の古道具店3組の出張販売!

 

 


味わいたっぷりの古道具や雑貨を沢山積んで、今回も秋田から来てくださいます!
バーンガジャ店内はもちろん、お店の外も、すっかりレトロな古道具店の佇まいになりますよ。

 

   

 

  

 

  

 

   

 

見れば見るほど、魅力的な古道具と出会ってしまう、この面白さ。

 

インテリアとして飾りたいものから、現役で使える家具や食器まで、ほんとうに様々です。

宝探しのような感覚で、ぜひゆっくりとお楽しみくださいませ。

 

 

  

 

第30回つながるくらし市は、バーンガジャ3号室でのFerio Bazarと同時開催です!

 

バーンガジャ店舗と、Ferio Bazarの会場となります3号室は、通路でつながっておりますので

行ったり来たりも自由自在。

 

12月11日のバーンガジャは、とってもスペシャルですよ!

皆さまのお越しを、心よりお待ちしております。

 

・・・・・

 

つながるくらし市を楽しみにしてくださっている皆さまに、大事なお知らせです。

 

つながるくらし市は、県内外の作家さん、飲食店さん、古道具屋さんなど

本当にたくさんの方々にご出店いただき

また、くらし市を楽しみに足を運んでくださるたくさんのお客さまに支えられて

第30回目とゆう記念すべき回を迎えることができました。

 

東日本大震災が起きた後は、被害の大きかった地域になにか少しでも力になれれば、との思いから

イベント当日の売上げの一部を義援金とさせていただいてきましたが、こちらも

たくさんの方にご賛同をいただき、ここまで続けて来れたことを心から感謝しております。

本当に、どうもありがとうございます!

 

つながるくらし市は、第30回目をもちまして、ひとつの節目とさせていただこうと考えております。

くらし市を楽しみにしてくださっていた皆さま、ご出店いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

 

今後も、皆さまと一緒に楽しい時間を過ごせるイベントを企画してまいります。

どうぞよろしくお願いいたします!