Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Profile
Search this site.
 
Mobile
qrcode

わとな自然農園さんのお野菜・パンの一日販売市 開催のお知らせ

皆さま、こんばんわ。

 

無農薬のお野菜と、自家製酵母の焼き立てパンでおなじみの、わとな自然農園さん。

今年も、バーンガジャにて販売会を開催してくださいます!

 

この度、2017年第一回目の開催が決定いたしました!

 

 


わとな自然農園 お野菜・パンの1日販売市
2017年1月28日() 12時〜15時頃まで
バーンガジャにて


    
紫波町の畑で、農薬・化学肥料を使わずお野菜を育てている『わとな自然農園』さん。
ていねいにつくられた季節のお野菜はどれもとっても美味しく、大人気!

わとなさん販売市の様子が、こちら。

 
販売市スタートと同時に、たくさんのお客様にご来店いただき
お野菜もパンも、どんどん旅立ってゆきます。

 

ほっこり優しい雰囲気漂う、わとなさん一家。

お買い物はもちろんですが、いろいろお話ができるのも、楽しみのひとつです。

  
葉物や根菜、干し野菜などなど・・・。

炒め物、サラダ、浅漬けにしても美味しい旬のお野菜たち。

いまの季節は、お野菜をたっぷり入れた鍋も嬉しいですよね。

 

季節ごとに採れるお野菜もかわり、今回はどんなラインナップになるのかとても楽しみです!

わとなさんに、おすすめのレシピや保存方法、野菜作りのお話などもぜひ聞きながら
食卓に並ぶお野菜をお選び下さいね。


   
奥さま担当の『てしごとやWatona』からは、自家製天然酵母と岩手県産小麦を使用した
無添加パンやジャムなどの販売もしていただきます。

 
種類豊富なWatonaさんのパン、試食をしながら選べるのも、とても嬉しいです。

わとなさんちの季節のお野菜を使ったパンや、焼き菓子が並ぶこともあり、こちらもとっても楽しみ!


Watonaさんのパン、優しい味わいでそのままでももちろん美味ですが、

せいろや蒸し器で蒸してほかほかで食べていただくのもおすすめですよ。

ついつい買いすぎてしまった時には、冷凍保存もきくので安心です☆
 
 
素材の味がいきた、みずみずしい手作りジャムも、とっても人気。
パンにはもちろん、ヨーグルトやチーズに添えたり、そのままスプーンでいただいたり。
お好きな食べ方でお楽しみくださいね。

ぜひこの機会に、わとなさんのとってもおいしいお野菜とパンをご賞味くださいませ!


※写真は、以前バーンガジャのイベントに出店いただいた時のものです。
写真とはまたちがった、季節のお野菜をお届けいただく予定です。

 

・・・・・

 

 

今回の販売市、バーンガジャでは、わとなさんのお野菜・パンの販売に加え

お気軽にご参加いただけるワークショップもご用意し、皆さまをお待ちしております!

ワークショップの詳しい内容は、後日改めてお知らせいたします。

 

さらに当日は、バーンガジャ店内に、パンを召し上がったり、お話ししたりと、

ゆっくりくつろいでいただけるイートインスペースも設ける予定です。

 

皆さまのお越しを、心よりお待ちしております!!