Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Selected Entries

Profile
Search this site.
 
Mobile
qrcode

grin

 

皆さま、こんばんわ。

今日の花巻は、とても風の強い一日でした。

暖かい日と寒い日が交互にきているようで、近頃なんだかめまぐるしいです。

 

そんな中でも、春を感じさせてくれる新着衣料が続々入荷中です!

薄手のアイテムはまだ早いかな、、と思いがちですが、カラーも揃っている今が、実は狙いめですよ。

 

 

本日は、grinより届きましたトップスのご紹介です。

 

8172C-008 シャーリングプルオーバー ¥7,000(税抜)

  

袖にふっくらボリュームをもたせた、女性らしい雰囲気が可愛いプルオーバー。

 

   

裾にもゴムが通してあり、丸みを帯びたやわらかなシルエットが楽しめ

また体形カバーにも一役かってくれる一着です。

 

  

首まわりは、開きをおさえたボートネックですっきりと。

 

  

トレンド感がありながらも、奇抜すぎず長く着られるデザインです。

 

カラーは、ネイビーとオフホワイトの2色が入荷しております。

 

 

こちら、grinのプレスさんが着てみせてくれたときの画像です。

オフホワイトも、とっても爽やかで可愛いですよ。

 

ぜひ実際に、店頭にてご覧下さいませ。