Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>

Archive

Profile
Search this site.
 
Mobile
qrcode

明日は「つながるくらし市」!

皆さま、こんばんは。

明日はお待ちかねの「第13回つながるくらし市」です!


第13回 つながるくらし市
2013.2.24(日)
11:00〜16:00
@ Baan Gaja 店内



◆ 盛岡のカフェ 「OOD」  ※写真はブログよりお借りしたもの&前回の参加時の様子
  

盛岡の桜山に実店舗を持つカフェ「OOD(ウード)」さん。
手作り市などのイベントやライブなどでの出張販売も多く行っていらっしゃいます。
明日は、ブラウニー、コーヒー、ほうじチャイを販売して下さるそう。
色んな味が楽しめる個性豊かなブラウニー、どんなのが届くかワクワク!です。



◆ 布小物作家 「a.sheep」  ※写真はブログよりお借りしました
  

手作り市などの参加や、OODさん等のお店でも作品を販売されている「a.sheep(アシープ)」さん。
ブログを見ると、可愛らしい色合いや丁寧な刺繍にトキメキます。
シュシュやスタイをはじめ、布もの雑貨を販売して頂く予定です。
バーンガジャへのイベントは初めてなので、スタッフも楽しみ。



◆ 消しゴムはんこ 「クマガイユキコ」  ※写真は前回の参加時のもの&以前の個展のご案内
  

イベントにご参加頂くのは久しぶり(なんと2010年の7月ぶり!)になる、クマガイユキコさん。
出店のみならず、OODさんやNAGASAWA COFFEEさんでの個展など、精力的に活動していらっしゃいます。
優しい風合いのイラストに、いつも心がほっこり和みます。
明日は、消しゴムはんこや、はんこを捺して作った紙もの雑貨などを販売して頂きます。



◆ 靴下や洋服の穴ぼこ・ほつれ繕い、メッセージカード 仙台の「橋のした
  ※写真はブログよりお借りしました
  

はるばる仙台からご参加いただく「橋のした」さん。
お洋服や靴下などの穴や擦り切れを、その場で可愛く繕ってくれます。
腕がびよーんと伸びるメッセージカードや、エプロンなどの布ものの販売もあるそうです。

 * 虫食い、ひっかけ、穴ぼこなどの繕い…¥500〜/10分程〜
    大きさによりお値段はご相談になります。
 * 予約不要。繕って欲しいものを当日お持ち下さい。
    ※ お一人で繕い&販売を行いますので、お待ち頂く場合もございますが、ご了承下さい。
 * 基本はその場での繕いとなります。
    時間がかかる場合は、持ち帰って後日メール便、レターパックでの対応も。



◆ 山形蔵王の自家製天然酵母のパン屋 「マルモ」  ※写真はブログよりお借りしました


温泉街の山形蔵王にある、自家製酵母のパン屋「マルモ」さん。
今回は商品のみの参加となります。
貴重な天然酵母で作ったパンや、もちもちベーグルたちが山形から届きますよ〜。
早いもの勝ちですので、どうぞお早めに!


---


また、明日は最終価格セールの最終日となっております!

冬物と言っても、コットンやリネン素材のオールシーズン着られるアイテムや
デニムやインナーなどの定番アイテムもございますので
この機会にゼヒゼヒお求め下さいませ。

また、ウェブショップのセールは、2/24(日)17:00までのご注文までとさせて頂きます。

>> Baan Gaja webshop 最終価格SALE!


---


それでは明日、ご来店の際はくれぐれもお足元にご注意くださいませ。。。

皆さまのご来店を、心よりお待ちしております。