Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Selected Entries

Profile
Search this site.
 
Mobile
qrcode

zoetropeの紙ものフェア

5月23日(水)、30日(水) 店休日です。


---


皆さま、こんばんは。


明日から行うフェアのお知らせです。



「zoetropeの紙ものフェア」
2012.5.19(土)〜6.24(日)



岩手出身のデザイナーが手がけるプロダクトレーベル
「ゾートロープ」の紙ものが、期間限定でバーンガジャに登場します!


    


こちらの可愛い柄。何柄か分かりますか?
左から「わんこそば」「冷麺」「じゃじゃ麺」なのです!


  


可愛いだけじゃなく、くすっと笑える、楽しい紙もの。
岩手や花巻にちなんだ絵柄のラッピングペーパーや便せん、ポストカードなどが一同に並びます。
ちょっと変わったお土産としてもオススメです。


ゾートロープがメインで展開するラッピングペーパーは、A4サイズの柄紙。
その名の通り、包装紙として使うのはもちろん、文庫カバーにしたり、好きな形の封筒を作ったり、
折り紙として遊んだり・・・使い道もいろいろ。





フェア中は、その場で封筒や箱紙を作って遊べる制作コーナーも準備しております。
お子様も大人も楽しめると思うので、ぜひお立ち寄り下さいね。


zoetropeのデザイナーは、盛岡出身・東京在住の女の子。
創作ユニットomokichiのメンバーのひとりでもあります。
アート&クラフトマーケット土澤や、先日盛岡で行われた「モリブロ」の公会堂イベントなどに
「omokichi商店」として参加、販売をしています。


6月末までの期間限定ですので、ぜひこの機会にご覧下さいませ。